長屋ブログ

20代エネルギーコンサルによるお役立ち情報発信ブログ

ブログ始めました。アウトプットの機会を。

こんにちは。管理人の長屋ナガ(ながや・なが)です。

 

HTMLの書き方も何も分からないですが、思い立ってブログを始めました。

 

まず、私について簡単に説明します。

プロフィール 
性別:男性
年齢:20代独身
ブログ歴:2021年2月~(今からスタート)
仕事:普通のサラリーマン(エネルギーコンサル)
趣味:お菓子作り、サッカー観戦

 本ブログの軸は大きく3つに分かれています。

 

日々の忘備録

幼少期から新しいモノ好きの両親の影響により、最新ガジェットに囲まれて育った私。ただそれも昔の話で、今はガジェット進化のスピードにいていくのがやっとな状況でした。その中でも、特にニッチな事象が発生し対処に困っていると思われる人の助けになる情報を発信していきたいです。

 

同じ境遇の人に発信する

20代エネルギーコンサルならではの"のらりくらり"仕事術や、身の回りの過ごし方について発信していこうと思っています。

 

思いつきをアウトプットする

ふと思いついたこと、街なかや書籍で得たことをアウトプットする機会の場にしていきます。そして私自身のアウトプット作業を増やし、人生の本質を探すのが裏ミッションです。 

 

今後増えたり減ったりするかもしれませんが、今はこんな感じです。

新しい事にチャレンジするという気持ちというより、ポジティブに思考し行動することが私の今やりたいこと。それを実現するブログにしていきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。